結婚式について

結婚式について考えたらモヤモヤる。
他人の結婚式は、微笑ましくて笑みがこぼれるが、自分が結婚式をする事を考えると死にたくなる。何がこんなに嫌なんだろうか。

1.結婚式に呼ぶ友達が居ない
2.人前に出たくない、目立ちたくない
3.ブスだしウエディングドレスを着たくない
4.親の前でキスをしたくない
5.本当に嫌なのにわざわざお金をかかってまでしたくない
6.色々決める事が多くて面倒くさそう
7.結婚指輪を買わないといけない

はぁ、、、和装だったらありかもしてないが、(キスもないし)和装でも嫌だ。実際のところ本当に嫌だ。想像しただけで死ねる。
そもそも貯金もないのに結婚式や結婚指輪とかしたくないし、もし、自分がビルゲイツ並みの大金を持っててもしたくないんだよな。
自己肯定力が低すぎて、本当に本当にしたくない。

でも、親は見たいんだよな。